本指名M様•W様?

本指名M様•W様?

2023.05.28 00:05


本指名Mさまimg


ちょうど一週間振りに会いに来ていただき
ありがとうございました?❤︎❤︎

いつも60分コースでしたが今日は90分での
コースだったのでビックリしたよ!
と同時に嬉しかったです╰(*´︶`*)╯img

90分で時間も余裕があったため2回戦img
挑戦させていただき.....??
その結果無事フィニッシュ出来ましたねimg

久々に体験できたみたいで嬉しかったな?

素敵な差し入れもありがとうimg
また来月会えるのを楽しみにしています?



本指名Wさまimg


月曜日振りに会いに来てくれてありがとう❣️

まさか今日お会いできるとは思ってなかった
ので嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
そして今日はマットも体験してくれてimg
たくさん褒めてくれて嬉しかった?⭐︎⭐︎

自信なかったけどこれなら全然上手だ!と
言ってもらえてホッとしました?
もっと上達できるように頑張りますimg

あとみゆきが一番だ❣️と言ってくれるのが
嬉しくて励みになるよ:;(∩´﹏`∩);:
これからもよろしくお願いします?✨✨

そして来月もまた会えますように、、、img