今宵の我はここにあり

今宵の我はここにあり

2023.05.31 02:05

久々更新₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎


最近、いろーんなことがあり……今日。


ご存知の方もいると思いますが
酒好きなんです私\(^o^)/

趣味でもあり特技がお酒飲むことです。
(ドクターストップかかってますがwwww)




今宵の我は日本酒にあり。


てことで、コース料理に
日本酒イっちゃいました??




最近の色々に対して……

自分へのご褒美として
贅沢してきました??


日本酒に合う料理がたっくさん?!


焼酎水割りを間に挟んだものの
ほぼずっと日本酒祭りでした??✨



6/1の決戦あるけど
今日は気にしないと元々決めていたので


食べて飲んで、飲んで、飲んで、


自動的に注がれる日本酒を
美味しくいただきました?✨️✨️笑

※知り合いのお店です。



美味しいものは罪だーー!!!!!


私を痩せる世界から遠のかせるꉂ?w‪?


また頑張ります。。


でわわ(꜆ ˙ᗜ˙ )꜆