?先月も?

?先月も?

2023.06.06 12:07


ご無沙汰しております!みゆきですimgimg


日記更新するのが遅くなってしまい、、、
ご挨拶が遅れてしまいました( ; ; )

遅くなってしまい本当ごめんなさい??


改めて先月度もありがとうございましたimg

仲良し様に支えていただきましてimg
忙しくさせていただきました:;(∩´﹏`∩);:

はじめまして様もみゆきのこと気になって
会いに来てくれてありがとう❣️❣️

小名浜は本当に優しい人ばかりですimg



そして今月度も顔出すよ(((o(*゚▽゚*)o)))?

日数はいつもより短めになってしまうかも
しれませんが、、、
日程決まり次第またご報告しますね?img



東京の空気はなんだかどんよりしてるので
小名浜の新鮮な空気が吸いたいな?‍?✨

みゆきの好きなAEONの写真を添えてimg
また日記更新するので待っててください❤︎❤︎


季節の変わり目なので体調の変化にはimg
気をつけてくださいね(´-`).。oO