🫧自己紹介🫧

🫧自己紹介🫧

2023.09.25 09:15





こんにちは、まことです🐱



もうすっかり秋の気候ですね🍁

一番季節の中で好きなのは秋なんですけど、みなさんはどの季節が好きですかimg


急ですが、私のことをもっと知ってもらおうと思って簡単ですが自己紹介をしようと思いますimg


🤍好き🤍
アニメ・料理・お洋服・メイク・カフェ巡り・ドライブ・猫・ミッフィー・グミ・じゃがりこ...

🌀苦手🌀
虫・雷・辛いもの

🐣性格🐣
写メ日記のイメージとは少し異なるかもしれないです。

明るい性格で、フレンドリーなほうだと思っています。
でも人見知りです。
とっても矛盾していますね笑
お会いしたらわかると思います、この矛盾に!笑

一緒にいる間は◯フレみたいな感じが多いです。

お互いに楽しく普段発散できないことを欲望のままにぶつけてもらえると私も楽しくなっちゃいます✨

ぬるぬるも泡でモコモコをするのも好きです。
とりあえず、楽しければなんでも好きです!!笑

まだまだ未熟なところがあると思いますが、
皆様と楽しく過ごせる空間とお時間を作れたらいいなと思っています🐱

これからよろしくお願いいたしますimg