濃厚すぎる時間はあっとゆうまに💕

濃厚すぎる時間はあっとゆうまに💕

2023.10.23 17:05

スタートから事前予約でありがとうございました♪


12時のお兄さま
午後おやすみとって会いに来てくれてありがとうございました💕
会ってすぐイチャイチャたっぷりで、
時間があっとゆうますぎちゃったね🥺
また会いにくるって言ってくれてとっても嬉しい💕
またお待ちしてます☺︎


14時のお兄さま
振替休日のところ会いに来てくれてありがとう💕
お○ぱいたくさんだったからすこしは効果で大きくなったかなぁ🫣
ベッドでたくさんとのご要望どおり、○回目でも元気いっぱいだったね💕
写メ日記もいつも見てくれてありがとう☺︎
またいっぱいお○ぱいしにきてね✨



事前の予約限定のスケスケYシャツ好評で嬉しいです💕

金曜日27日12時〜最短受付でまだ🈳ありです
今月までの事前予約のお兄さま限定ですので、
早い者勝ちですよ✨