意のままにだしてみない?

意のままにだしてみない?

2023.11.19 09:02


20231119_085440_5ebcc2b1b7c8b0e3320c7ea5

昨日もお誘いありがとうございました✨!

120分で遊んでくださったお兄さんもいて嬉しかったです❣️90分コースはもはや安定だね✌️
初お風呂屋さんでずっと楽しみにしてたってお兄さんも会えて嬉しかったよ☺️

また福島きてってみんな言ってくれるの嬉しいけど、確実に会えるのは明日明後日です推せる時に推してね♡

20231119_085440_21192126ab09dd335695175d

差し入れもたくさんありがとう
R1はもういっぱいになりましたので受付終了です(笑)!

最終日もしかしたらラストまでいられないかも疑惑が浮上してしまったので夜まで遊べるのは今日が確実ですお部屋足りなくなる前にお誘いお待ちしてます
キツすぎて我慢できないお兄さん続出です、意のままにだしてみない?