お休み⍤⃝

お休み⍤⃝

2024.03.06 20:10


こんばんは!みゆきです(((o(*゚▽゚*)o)))♡



ご連絡遅くなりましたが、本日はお休みをいただいています

あいにくの雨なので.....こっちで車使えないから近場しか行けず.....。

今回も安定の小名浜イオンさまで過ごしました☺︎☺︎


雨じゃなかったらまだ行ったことのない個人でやってるお店へご飯食べに行きたかったんだけど‍‍

(風+雨で徒歩はキツかった.....)


美味しいご飯屋さんについて

お兄さま方から新しい情報を得たのでゆっくり制覇していこうと思います✌️



そしてもう少し暖かくなってきた頃には、まだ行ったことのない平のほう(いわき駅)にも行ってみようと試み中❤︎❤︎


あと湯? ??温泉のほうに『みゆきの湯』があるらしいのでそこも覗いてみたい

(名前一緒だとなんだか運命的じゃない!?笑)


そんなこんなでまだまだ行きたいところはたくさんあるので☁️

これからも中休みをとって満喫しながら、小名浜ライフを過ごしていきますね



明日からまた出勤します!日曜日までなので残りは4日間です



今回長いスケジュールでこんなにお店にいて大丈夫かな.....と心配してたけど

連日たくさんのお誘いに感謝です:;(∩´﹏`∩);:


いつも安定して会いに来てくれる仲良しのお兄さま、今期間中に初めましてしてすぐにまた2回目会いに来てくれたお兄さま

ずっと存在知ってたよ!と会いに来てくれたお兄さまなどなど.. ...


優しいお兄さまばかりなので、今回わりとハードスケジュールでしたが

無事に乗り越えることができそうです⭕️


いつも本当にありがとうございます‍♂️

そしてこれからもどうぞよろしくお願いします⊂((・x・))⊃



明日以降ご予約してくれているお兄さま

お会いできるの楽しみにしてるね‍♀️(お天気崩れやすいと思うので気をつけてお越しください⛄️)



今日はサイゼリヤに行ったよーーーーー!!!!(何年振り?っていうくらいお久しぶりに)(女子高生の頃よく行ってた)


ゼリヤでワイン飲むのが定番らしいけど、ワイン飲むと明日からのお仕事に支障が出てしまうので

※ワインだけは次の日まで残りやす? ??タイプ


おとなしくビールで一人乾杯しましたとさそんなみゆきの休日でした



本日

ゲリライベント開催中

60分 5,000円

90分 9,000円

詳細はHPクーポンにて♪