残すところ☺︎

残すところ☺︎

2024.03.09 15:50


こんにちは!みゆきです⁎⁺˳✧༚



今回の出勤スケジュールですが、2月の後半から始まり

間に中休みを挟んだりもしてましたが

私史上最長のスケジュールだったため体力不足となり.....。


木曜日は20:00までの勤務、昨日に関しては事前にお誘いしてくれたご予約さまのみの対応とさせていただきました‍♂️‍♂️


スタート時間も事前予約がなかった場合は12:00からにさせてもらったりと

調整しつつお仕事させていただき、お店には感謝しかありません

(ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした)


早めの時間もしくは、遅めの時間帯に遊びに行こうと思ってくれていたお兄さま方が

もしいらっしゃったとしたら本当にすみ? ?せん‍♂️‍♂️


体調管理にだけは気をつけていたみゆきでしたが、季節柄どうしても寒さに弱く

体力が奪われてしまったのかもしれません

※ちなみに風邪などの症状はなく、熱もなし、咳や喉の痛みもないのでそこはご安心ください。

※体調が悪いわけではなく、疲れがドッと出てしまった感じです.....。


昨日少しゆっくり出来たので、今日はスタートからお店にいるよ

(これまで会いに来てくれた仲良しさま♡ありがとうございました)



そんなこんなで残り期間も、今日と明日の土日のみ

次の日程は4月後半を予定しているので少し間があくことになりそうです☁️


もしご都合あえば、この機会にお会いできたら嬉しく思? ?ます:;(∩´﹏`∩);:✨


このあとラストまで空いています



最後までどうぞよろしくお願いします‍♂️