最終日☺︎

最終日☺︎

2024.03.10 09:50


おはようございます!みゆきです(((o(*゚▽゚*)o)))♡



今期間中、長期的なスケジュールでしたが本日最終日となります


これまで会いに来てくれたお兄さま!

年度末があったりして、先月末から今月にかけては特にお忙しいなか

足を運んでくれてありがとうございました


いつも安定して会いに来てくれる方には感謝の気持ちでいっぱいだし

はじめましてのお兄さまには楽しかったと言ってもらえることが多くて

改めて小名浜で働かせてもらえてよかったなと思いました♡


私は小名浜大好き民なので(海はあるし、海産物美味しいし、人は優しい)


また来月後半に舞い戻ってくる予定です‍♀️



? ?き続きこれからもよろしくお願いします(お礼日記の更新待っててね‍♂️)



そして最終日の今日は、午前中のみ空き枠あります

午後からお誘いいただいたお兄さま

気をつけて来てね!会えるの楽しみにしています⊂((・x・))⊃


休日はわりとスポーティーな格好をして、すっぴんでいることを心掛けているみゆきでした

※ショートヘアになってからスポーティー度が増したような.....