おはよおはよ☀️

おはよおはよ☀️

2024.03.11 08:40


2日間という短い期間の小名浜だったけど、
愛に来てくれたお馴染みさんや初めましてのお兄さん❤️

本当にありがとう


初めましてのお兄さんに
可愛いっていっぱい褒めて貰えたり✨

マッサージ気持ちいい♡って言ってくれたり✨

こんな締まりのいいま○こ我慢出来ない
ってイクの我慢してたり…笑


そう言って貰えるとこっちもハピハピだよー


また会えたら良いな…待ってるね✨



お馴染みさんもいつも時間作ってくれて、
愛に来てくれて本当にありがとう(* ´ ` *)ᐝ

毎回毎回楽しくて時間があっという間だよね笑

またいっぱいお話したりえちえちしたり…//

したーい✊
もう早く会いたーい✊!!笑




また小名浜来る予定が決まったら
日記に書くね☡✍!

早めに告知せねばっ!!
いつもの目標♡笑






昨日、家に帰って早速!
最近発売した新作やってたらこの時間に…

やる事やってから寝るー!
(オ○ニーじゃないよ笑)(いや、分からん。するかも)


1週間の初めお仕事のお兄さんもお休みのお兄さんも
良い1日を☺️✨










(しののめ)