★感謝の気持ち★

★感謝の気持ち★

2024.03.15 15:30


みゆきです!日記の更新がだいぶ遅くなってしまいましたが:;(∩´﹏`∩);:


改めまして、今回2月末から3月頭にかけての長期的なスケジュールを

(途中、時間調整させてもらった日もありましたが‍♂️)なんとか乗り越えることができました!!


これも会いに来てくれたお兄さま方のおかげです

いつもありがとうございます



そしてこの期間中、会いに来てくれたお兄さま(((o(*゚▽゚*)o)))

本当にありがとうございました


年度末でもある今月は特にお忙しい方も多かったと思います.....。

ですが、いつも会いに来てくれる仲良しさまに初めましてのお兄さま

スケジュール調整してくれてありがとうございます❤︎❤︎


おかげさまで平日も土日も関係なく、忙しく過ごさせていただきました‍♂️✨



後半は免疫が下がって体調を崩しやすくなっていましたが

無事に日曜日(10日)でお仕事を終えて

その後はしばらく身体をゆっくりと休ませていました


やっと免疫が復活してきて今に至る


今回、自分の体力の無さ(ハードスケジュールすぎるのも良くないかもだけど‍)を

痛感したので頑張ってジム通いするのを誓ったのと

次回からはもっと中休みを増やすかも?

※免疫下がったら元も子もないので......。


今後もみゆきのペースでゆったりと働かせていただこうと思います



次回は来月(4月末)を予定しております

< p>


後半からGWにかけてお世話になる予定です⊂((・x・))⊃

少し間が空いてしまいますが、みゆきのこと忘れないでね.....!


それまでにみゆきも溜まりに溜まったお礼日記の更新、少しずつしていくね.....。

(時差更新すぎてごめんだし自己満足なんだけど更新したいのです)


今回お会いしたお兄さまとまた会えるのを楽しみにしているし‍♀️

今回会えなかったお兄さまと次回会えるのを楽しみにしています



※昨日、福島県震源での地震があったから心配です.....自然の力なので気をつけようがない部分もあるけど

どうがご無事で、安全第一にお過ごしください