3/29〜4/3 アサヒ、小名浜に上陸するってばよ

3/29〜4/3 アサヒ、小名浜に上陸するってばよ

2024.03.27 13:31

 



初めましてアサヒです




あまりにもニート生活の毎日が
暇で暇で退屈だったので
伽羅さんでお仕事させていただくことに
なりました✨️




3/29〜4/3ですが
(4/3のみ半勤です)
普段会えない福島のお兄様と
楽しく過ごせたらいいなと期待してます





60分でもマ○トします✨️
マ○ト大好きなので
1日中ずーーーっとマ○トでも
いいくらいです( *´﹀`* )




90分になったらさらに技が増えるって感じなので
すごくボリューミーになります✨️





福島は空気が綺麗と
ボーイさんが言ってたので
お兄様に福島の美味しいご飯や観光地など
教えてほしいです





この出稼ぎ中で
ダイエット頑張ると決めちゃったので
食べには行けないけど(笑)





29日からどうぞよろしくお願いいたします❤️






アサヒより