昨日のお礼

昨日のお礼

2024.03.29 09:00

昨日もお誘いありがとう


♡スタート60分お兄さん♡

ななせちゃん気になってたって会いに来てくれたのめちゃくちゃ嬉しい
いっぱいしていちゃいちゃして
こういうタイプ初めてだからって
ななせのこと大好きになってくれたの
とっても嬉しいよ
最後は手になっちゃったけどフィニッシュできてよかった
次は本指で待ってるね


❤︎60分仲良しさま❤︎
個別にお礼書くね♡


♡最後90分お兄さん♡

伽羅初めてのお兄さん❣️
日記見て前日から気になってくれてたみたいで、
ななせを選んでくれてありがとう
同い年のお兄さんだったから
お話ししやすかった!!!
ななせがいっぱいせめてしながら
パンパンしてたらすぐイ○てたの可愛いすぎた
✖️騎○位最高じゃない???
2回戦もできて大満足♡ありがとう♡
お仕事頑張ってね❣️