たくさんの♡

たくさんの♡

2024.03.30 11:08

先程のお兄さまへ♡

1週間くらい前からこはるのこと隅々まで見てくれて
会いに来てくれてありがとう❣️

多分はじめましての日記から
全部見てくれてたのかな??
こはるの好み抜群たちの差し入れほんとに
嬉しかった

全部大切に美味しく頂きます

たくさん楽しい話もしてたくさん
ナメナメヌルヌルイチャイチャも
できてあっという間だったね!

元気満タンでまた本指名できてくれたら
こはるめっちゃ嬉しいよ

こはるの苦手なことや好きな事も
全部調べてくれててほんとに嬉しかった❣️

楽しいイチャイチャタイムありがとう♡

また会える日を楽しみにしてます

本指名待ってます☺️

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日最終日です!

次回出勤予定未定なので
今日22時までいてる時に
会いに来てくれたら嬉しいです!

ご予約お待ちしてます

公式LINE
@095zhwdl

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✻