お礼

お礼

2024.04.16 16:10

90分のお兄様

むぎの写メ日記見てくれてて
今日会えるの楽しみにしてたって言ってくれて
すごい嬉しかったです꒰ঌ♡໒꒱

それに、おにぎりとかご飯系の差し入れも
今日お昼ご飯忘れちゃったから助かりました‍❄️✨
本当にありがとうございます⋆⸜⸝‍⋆

お兄さんはすごく博識で
色んなお話聞かせてもらって勉強になったし
お○ぱい好きなとこ可愛かったです(*ˊ˘ˋ*)。♪

またむぎぱいモミモミしに来てくださいね︎︎ ❤︎︎


90分のお兄様

旅行がてら遊びに来てくれて
ありがとうございました ̖́-

お兄さんと話してると東京行きたくなってきたし
Mットでぬるぬるからの
気持ちよすぎてすぐでちゃいそうになりましたね‪ ́-‬

アクアマリン楽しんできてくださいね⸒⸒〰︎‪‪❤︎‬


60分のお兄様

初めて小名浜のそーぷに遊びに来てくれて
ありがとうございました(*´˘`*)♥

今日は遠くから遊びに来てくれたから
晴れてて良かったし
N○でするの久しぶりって言ってたから
たくさん「気持ちいい」がきけて嬉しかったです꒰ ¨̮ ꒱⸝♡

またお休みの日良かったら遊んでくださいね‍♀️