‎13.14.15日お礼日記‎

‎13.14.15日お礼日記‎

2024.04.17 15:40










‎‎13日

8時45分~90分Hさんへ
次は19日待ってるね!楽しみ✊
今回は珍しくベットのみだったからいつもと違うプレイで興奮しちゃった…///(> <�⸝⸝⸝)
あと2日後にまた会えるの楽しみだよー!!✨
レイの体に興奮してるHさんかっこよかったな♡

10時25分~90分N君へ
N君のアメリカ旅行の話色々な所行ってて色々なところ教えてくれてありがとうございますもしアメリカ旅行行く時があったらおすすめされたところ行ってみるね✈️
またいっぱい旅行話聞かせてね︎

12時20分~90分Y君へ
ゴルフちょうどどうしようってなってたところだからあれのやり方教えてくれてありがとう!
Y君めちゃくちゃ大先輩でスコア凄いしもっと自信もって自慢して大丈夫だよ!笑
また今度会う時はれいも上手になってるはずなので結果報告楽しみにしててね⛳️️‍♀️

14時~90分Mさんへ
1月ぶりだね!また来てくれてありがとうございます❣️また会いたかった!って会ってすぐ言ってくれて嬉しかった(,,> <,,)覚えててくれたのありがとうれいちゃん上手だよねってMさん褒めてくれるから嬉しくてついいっぱいサービスしちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆

15時30分~60分S君へ
ようやくですね笑
毎回あの重たい持ってきてくれてたS君ほんとにすごすぎましたね笑 今日は前よりS君と距離が近く慣れた気がした日だったな
写真も可愛く撮ってくれてありがとう
S君センス良すぎてあの写真めっちゃ好評だったd(≧▽≦*)ありがとう!!

16時30分~90分Hさんへ
Hさん凄いクール系なのに中身ド変態すぎて面白かったです笑 Hさんのクールな見た目から想像できなくてえ♡ちすぎて雇えませんのくだり面白かったね><♡Hさん専属メイドでよろしくお願いします

18時10分~90分Kさんへ
Mっと❤️今回はネイル長めだからフェザータッチの感度が良すぎたかな?笑めちゃくちゃ頑張って耐えてたKさんかわいかったな〜
気持ちよすぎて2人してイっちゃって最後まで持たなかったのやばかったね…///(> <�⸝⸝⸝)

20時20分~60分Hさんへ
レイが空いてるのみて急遽来てくれたお兄さん!!お誘いしてくれてありがとうございましたお兄さんの○○の話とても微笑ましくて楽しそうに話すHさん良かったですまたご都合会う時にお誘いお待ちしてます

‎14日‎

9時~90分Sさんへ
2ヶ月ぶりの再開でいつもより激しくてSさんがオオカミみたいで少しドキドキしちゃったれいがいなくて寂しくさせちゃったけど
Sさんといると楽しくてこの時間が終わって欲しくないなって毎回なっちゃうくらいすぐ時間が過ぎちゃってます

10時30分~90分R君へ
R君が持ってきてくれたコスプレ着たら、めちゃくちゃ褒めてくれて褒め倒されたからR君本当にセンスが良すぎました肩のマッサージも上手くてすごい気持ちよかったよ!素敵な差し入れもありがとうございました

12時40分~90分Tさんへ
なんと今年の姫初めに選んでくれたらしい!!
え♡ちも半年ぶりらしくてめちゃくちゃ満足してくれた(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ久しぶりに2回出来た!って喜んでくれたTさんありがとうです♡またラーメンの話しよーねー

14時~60分A君へ
まさかのクワガタ100匹お兄さん笑話聞いててびっくりしたし全部責任もって育てたA君は天才です✨犬飼ってたり、花粉症の目薬同じの使ってたり共通点多くてめちゃくちゃいっぱい話せて楽しかったです❕花粉症お互い気をつけようね笑

15時~90分Mさんへ
お誘いありがとうございました︎︎✨
ほんとに楽しくて時間があっという間過ぎた90分でしたね(>_<)会ってすぐに可愛いって褒めてくれたのすごい嬉しかったです♡♡もっとMさん好みに慣れるよう頑張るね

16時30時~90分M君へ
ゴルフは楽しめましたか〜?☺️まさかの自体ちはびっくりしたけどこれもいい思い出だね一生に一度しか経験できない体験させてくれてありがとうまた今度は違うMっと用意しとくから楽しみに来てね︎

18時40分~90分Sちゃんへ
久しぶりに会えましたね︎
コースの違い気づかなくて説明したら次回90分で来てくれるってお約束してくれた楽しみに待ってます☺️バッチ完成したらお洋服着て見せてきてくれたら嬉しいな

20時~60分S君へ
お誘いありがとうございましたᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ
ほんとにあっという間すぎた60分だったね!
ベットの上で沢山せめて感じさせてくれてありがとう(///ω///)また今度は沢山プレイしたいから長く一緒に入れたら嬉しいです♥️

‎15日‎

10時30分~90分Y君へ
凄いさっぱりしたお兄さんでした笑
途中気持ちよくなってもらえてるかな?って心配してたけど終わった後めっちゃ気持ちよかった☺️☺️って笑顔で言ってもらって満足してもらえて良かったです( ˶´♡`˵ )また機会があったら会いに来てくれたら嬉しいです♡

12時~90分Sさんへ
いっぱいイチャイチャもしてくれていっぱい愛し合えたね︎れいのことたくさん感じさせてもらえてすごい幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡Sさん攻めるのも上手でいっぱい感じちゃいました(///ω///)またSさんとえ♡え♡したいです‎ᵔ ܸ>⩊<�︎︎ ͡ ᡣ

13時35分~90分さんへ
久しぶりに会えてよかったですᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ
久しぶりに会いたくて来ちゃったって来てくれたの嬉しかったですお兄さんに教えてもらった温泉いった話したらすごい喜んでくれた♨✨またおすすめあったら教えて欲しいな!

15時30分~90分Tさんへ
7ヶ月ぶりのソープでレイを選んでくれてありがとうございます❣️二重でお顔めっちゃ可愛いいお兄さん♡♡恥ずかしくてプレイ中照れてるお兄さんとても可愛らしかったな((o(。・ω・。)o))

17時~90分Sさんへ
お誘いしてくれてありがとうございました
Sさんほんとに優しくてレイに対する触り方とかたくさん気づかいしてくれてすごい優しかったな( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎またお時間ある時に誘ってくれると嬉しいです✨♡

18時30分~Tさんへ
名前がオシャレだなって思ってたらまさかの苗字だったd(≧▽≦*)お風呂でのイチャイチャも楽しかったな♡♡マット気持ちよかったってたくさん感じてたHさん最高でしたまた今度は今日とは違うプレイしてみたいですᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

19時40分~60分Sさんへ
初めましてからコスプレ持ってきてくれてくれたの女の子が着てる写真やつ見てれいちゃんに似合いそうだから!って持ってきてくれたの嬉しかったです♥️写真もれいが言わずに何パターンも撮ってくれてセンスも撮り方も上手でさすがのSさんまたコスプレえ♡ちしたいです