充電できた♡

充電できた♡

2024.04.17 16:50

仲良しのH様♡

今月も会いに来てくれて
ありがとうございました

いつも水曜日会いに来てくれることが多いから
今日会える気がしてたよ

飲むヨーグルトに出張で買ってきてくれた和菓子も
いつもいつもお土産持ってきてくれてありがとう♡꙼̈

さっきお菓子1ついただいたけど
卵の黄身感すごくてめっちゃ美味しかったよᐡ‎ᐡ

Hさんといるとたくさん褒めてくれて
照れちゃうけど嬉しいし
楽しすぎて毎回時間があっという間だね( ・ ・̥ )♡

今日もMットでぬるぬるして
その時も気持ちよすぎて危なかったけど
最後Bッドで色んな体位でできて
気持ちよすぎたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

Hさんがいつも「会いたかった」「来て良かった」ってたくさん伝えてくれるから愛が伝わってくるし
むぎも少しお久しぶりだからHさん充電できた♡

Hさんみたいに人のいいところ見つけれたり
包容力ある前向きな素敵な人になりたいな

いつもむぎに愛情たくさんありがとう ♡

これからどんどん暑くなるだろうし
体調に気をつけてね ̖́-

ほんとありがとう゛

また会える日のために頑張るね♡