お礼♡

お礼♡

2024.04.17 17:30

90分のお兄様♡

事前にご予約してくれてたから
会えるの楽しみにしてました⸜⸝‍

Bッドで汗だくになりながら
えちえちも気持ちよかったし
その後まったりお話してる時間も
楽しすぎました♡

またお休みの日ムラムラしたら
発散させてくださいね(ˊ˘ˋ* )♡


90分のお兄様♡

お休みの日にお誘い
ありがとうございました♡

大変なお仕事だけどいつも頑張ってて尊敬だし
MットからのBッドで
疲れてる中頑張ってくれてありがとうございました-.*˚❤︎‪

また良かったら癒させてください‍♀️‪‪❤︎‬


90分のお兄様♡

Mットしたいからって90分でお誘いしてくれて
ありがとうございました⸒⸒︎︎︎

ネイルを褒めてくれたり
紳士なところが素敵だなって思ったし
MットとBッドで2回戦できて良かったです‍♀️

またコナンくんの感想聞かせてください⋆⸜⸝‍⋆