見つけてくれてありがとう♡

見つけてくれてありがとう♡

2024.04.17 23:10

仲良しのJ様♡

先月初めて会ってくれて
たまたまHP見たらむぎが出勤してたからって
お仕事終わり会いに来てくれて
ありがとうございました︎︎ ❤︎︎

いつも60分で来てくれるみたいなのに
スタッフさんのおすすめで90分で来てくれて
Mットまで挑戦してくれてありがとう⸒⸒〰︎‪‪❤︎‬

Jさんといると話が弾んで楽しすぎるし
元気になるね‪☺︎‬‪

むぎが関西出身なこととか前回話した内容も覚えてくれてて幸せだった·͜· ꕤ︎︎

あのお店美味しいから、また気が向いたら
行ってみてね‍❄️

むぎのお尻褒めてもらえて嬉しかったし
もっと美尻になるように筋トレ頑張るよ

花粉症お大事に‪️

花粉症のお薬飲んでふわふわしてるJさんも可愛かったけど、次はお薬なしでもえちえちしちゃお☺︎.*・゚

Jさんと一緒にいる時間は笑顔たくさんの大切な時間だからまたタイミング合ったら待ってるね ̖́-︎

ありがとう‎️‪