お風呂屋さんに来る意味

お風呂屋さんに来る意味

2024.04.18 08:10

お風呂屋さんに遊びに来る時って、

〝ムラムラして〟
〝人肌が恋しくなって〟
〝臨時収入が入ったから〟

とか色んな理由があると思うけど
そんな明るく話せる理由だけじゃなくて

〝お仕事が忙しすぎて精神的に辛い〟とか
〝誰かに縋りたい〟とか様々な
理由があると思います

どんな時でも
苦しい時だからこそ
人の温もりに焦がれるのは多分当たり前で
その温かさを感じていただく中で

『誰よりも共感できる人でありたい』
『誰よりもマイナスな感情を受け止められる人でありたい』

と、お仕事関係なく常日頃感じています。

少しでも貴方様の御心が軽くなればいいな、って心を込めてそんなお時間を過ごして
頂けるように心がけています、


身体だけではなく心の安らぎも
求めに来る際は是非
私を選んでみてください

明日の活力になれるような
パワーを与えます


今日も宜しくお願い致します‼︎