マッ●プレイの魅力

マッ●プレイの魅力

2024.04.18 19:01

ソー●ランドと言えば
マッ●プレイ‼︎

なんて考える方も多いと思います


経験した事ない
前回体験したけどくすぐったかった
寒いからあまり好きではない

という意見の方もいると思います、

確かに分かる 笑

でもそんなお悩み解決しちゃいます

寒くならないように
ローショ●は熱湯でかき混ぜて
ちょうどあったか〜い温度感にします、
ローショ●は冷たいから熱湯で
混ぜるとちょうど
良い温度感にするのです‼︎
(ちなみにかき混ぜてる時
あちちってなるw)

寒くならないように
ローショ●は熱湯でかき混ぜて
ちょうどあったか〜い温度感にします、
ローショ●は冷たいから熱湯で
混ぜるとちょうど
良い温度感にするのです‼︎
(ちなみにかき混ぜてる時
あちちってなるw)

それからマッ●の下にシャワーを出して
全体的にあったまるようにしてます、
換気扇も切って風遮断、
それから入り口のドアの隙間風も
入らないようにタオル敷いて塞いでます、

冬だから寒いしマッ○はいいや
なんで言わせません 笑

最後ローショ●落とす時は
バスタオルを身体全体にかけて
暖かいお湯でジワーっと
蒸しタオルに包まれてるような形で
ボディーソープでローショ●を
落としていきます、

たまに気持ちよくて寝てしまう
お客様発生ww

この頃にはもう身体もぽっかぽか
最後湯船に浸かって
一息付く時に飲む飲み物は最高ですよ?

まさに整う‼︎笑



あとはマッ●はおっぱ●ある子
程よい身体つきの女の子の方が
気持ちいい‼︎
細いと骨が当たるからね

私はマッ●に適してる身体ですw
何よりエロい身体してると
よく言われるのでww


そしてプレ●はもう
焦らして焦らして焦らしまくります
興奮MAXの状態で一つになっちゃう‼︎
割と瞬殺される方も多いです 笑

高級店仕込みですので
気になった方是非90分コースから
体験できるので是非
試しに来てください
​​​​​​​