お知らせ⍤⃝

お知らせ⍤⃝

2024.04.18 20:10


お久しぶりです、みゆきです⊂((・x・))⊃



2月後半から3月前半にかけて出勤し、いつもよりはだいぶ間が空いてしまいましたが

来週から再び出勤する事となりました



今回は4月22日(月)から翌月、5月5日(日)までお世話になります!

※当初は6日(月)までいる予定でしたが、女の子の日の関係などもあり

5日(日)までの勤務とさせていただきました。

 

また前回、中休みをとらずスケジュールを詰め込んでしまった関係で

体調を崩しがちでご迷惑をお掛けしてしまいました‍♂️すみませんでした‍♂️



なので今回はしっかりとお休みを挟みますm(_ _)m



今のところ4月25日(木)、5月1日(水)に中休みをとる予? ??です。


ですが、この日にしか来れないお兄さまがいらっしゃる場合はお休み予定をズラすことも出来るかもしれないので

(お店のシフト状況にもよりますが)


もしそのような場合は、一度ご相談いただけると嬉しいです

※お店へはお電話で、連絡先を交換させていただいているお兄さまは

みゆきに直接ご連絡いただければ、と思います



桜のシーズンも落ち着いて、GWに向けてなんだか暑くなりそうですね



お兄さま方はお花見しましたか?

みゆきは通勤のときに近所の桜を見たくらいで、がっつりお花見はしていないですが.....。


桜を見に来ていたたくさんの外国の方とは遭遇したよ!流石インバウンド


< br>

気温の寒暖差も激しく、季節の変わり目もあり体調崩しやすい時期ですが.....。

健康第一で、無理せず過ごしていきましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))♡