元気な姿みれて良かった♡

元気な姿みれて良かった♡

2024.04.18 21:10

仲良しのT様♡

先月は体調不良で会えなかったけど
今月は元気いっぱいで会いに来てくれて
ありがとうございました

久々会うと倍嬉しかったし
2人ではしゃいじゃったね(ᐢ∩_<ᐢ)︎ ◝✩

いつもご飯の差し入れもほんとありがたいし
ホワイトデー来れなかったからってチョコと
誕生日プレゼントにボディショップの詰め合わせまで
元気なお顔見せてくれるだけでも嬉しいのに
たくさんのプレゼントまでほんとありがとう・。.♡
幸せすぎる♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

久しぶりに会ったら綺麗になったって言ってくれて
照れちゃったけど、前あった時より太ったよって
言ってもそれも受け入れてくれるTさん優しすぎる
• - •̥ ♡

たくさんお話してハグもたくさんして
Tさんといると楽しすぎる

今日もMットでぬるぬるで
すぐ気持ちよくなっちゃったよね♡꙼̈

2回戦もしたいけどむぎに悪いからって
気遣って1回戦にしてくれたけど
ぜんぜん気使わなくて大丈夫だから
次は時間あったらしようねᐡ‎ᐡ

まったりお話してる時
Tさんのお仕事の話も聞かせてもらえたり
Tさんのこと知れて素敵な時間だった- ̗̀❤︎ ̖́-

Tさんの職場での評判通り
むぎもTさん裏表なくて素敵な人だなって
思ってるよ

Tさんのプレゼントしてくれたボディクリーム
桜の香りでいい匂いで
Tさんセンスよすぎたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

お見送りする時寂しかったけど
ボディクリームあったら寂しくならないね✨️

いつも仲良くしてくれて
今日もあっという間にすぎちゃうくらい
素敵な時間をありがとう ♡

これからも仲良くしてね゛