‎17日お礼日記‎

‎17日お礼日記‎

2024.04.19 06:50






11時~90分S君へ
山形から3時間もかけてきてくれたお兄さん♡
無事に帰れたかな?昨日はありがとうございました!え、もう時間?!ってなるくらいずっとイチャイチャしてたらあっという間すぎたね˶˃ᴗ˂˶
とおいい所から来てくれてありがとうござい
ました³₃

13時~90分Tさんへ
久しぶりだね!覚えててくれてありがとう✨️
前に持ってきてくれたフルーツすっごい美味しくて好きだから今回も持ってきてくれたのありがとう1月ぶりにまた会えて嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝今回初めてスロットがよく分かった気がする笑 Tさん教え方上手くて聞いててめためた分かりやすかったですありがとう❤️


16時20分~60分S君へ
出張で着てくれたお兄さん♡無事におうち帰れたかな?仙台気をつけて帰ってね³₃まさかの凄い美容意識高いお兄さんで色々知識もすごくてレイが気になってる事知ってたからすごい参考になりました!気持ちよすぎてベットで一瞬てイっちゃったのかわいかったです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♡


17時55分~90分Yさんへ
会った瞬間からにこにこしてて会えてよかったー!って笑顔で喜んでくれたの凄い嬉しかったです☺️まさかのあだ名の呼び方にはびっくりしたけどお兄さんが満足そうなので良かったのかな?
また機会があったら遊びに来てください