お休みでした❀.(*´▽`*)❀.

お休みでした❀.(*´▽`*)❀.

2024.04.20 05:50

昨日はお休みいただいてたので
仲良し様に教えてもらったネモフィラを見に
茨城まで足を伸ばして行ってきました

むぎはお花とか星とか自然が大好きなので
綺麗だったから感動したし
遠いけど行った価値ありました

帰ってきてからいっぱい寝てたので
日記更新できずごめんなさい


4/18のお礼

150分のお兄様♡

お友達と遊びに来てくれて
ありがとうございました♡꙼̈

たまにしか来ないから楽しみたいって
長い時間で遊びに来てくれて
お話してる時間むぎもすごい楽しかったし
Mットでぬるぬるも非日常楽しんでくれて
気持ちよすぎてすぐイッちゃいましたね- ̗̀❤︎ ̖́-

またお休みの日遊んでください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


60分のお兄様♡

むぎのこと気になったからって
初めて伽羅に遊びに来てくれて
ありがとうございました ♡

遠くに住んでるから久々小名浜くるの
大変に感じたって言ってたけど
それでも会いに来てくれた気持ちが嬉しかったし
色んな体位でして気持ちよかったですね゛

次はMットもしましょうね♡