安定感♡

安定感♡

2024.04.20 23:03

仲良しのT様♡

事前に予約して来てくれて
ありがとうございました·͜· ꕤ︎︎

先月むぎの体調不良で会えなかったから
久々会えてほんと嬉しかった(ˊ˘ˋ* )♡

今日もR1とクリーム玄米ブランたくさん
ありがとう-.*˚❤︎‪

大切に食べます︎︎⟡.·

Tさんはむぎのこといつも甘やかしてくれるから
太ったって言ってもどこが!?って言ってくれて
優しすぎた՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

もっとTさんの自慢の女の子でいれるように
ダイエット頑張る^._.^ฅ

泡洗体してる時も安定感あるって言ってくれて
何か照れちゃった笑

Tさんの住んでる県のお話もしたけど
いつも遠くから会いに来てくれて感謝だし
素敵すぎて魅力度ランキング最下位は
絶対何かの間違いだよね

今日のあの流れでしたら2回戦余裕だったし
Tさんセンスあるね‪ ·͜·

またあの流れでふんさつしちゃおー(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

運動もしたり健康への意識が高くて素敵だけど
お仕事も大変だと思うし無理しないでね ̖́-‬

またむぎとえ○ちな運動しよ❤︎

これからも安定感ある関係でいれたらいいな⸒⸒︎︎︎