べた褒め♡

べた褒め♡

2024.04.22 06:20

仲良しのT様♡

むぎのこと覚えてくれて会いに来てくれて
ありがとうございましたꕤ︎︎·͜· ︎︎

それと差し入れもありがとう.*・゚(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

日曜だからもっと早く来れるはずだったけど
うたた寝してたら埋まってて
夜まで待ったって理由可愛すぎた‪

でも前回もそうだったけど
Tさんとはいつも夜会うイメージだよ(*ˊ˘ˋ*)

Tさんはいつもべた褒めしてくれて
むぎが入れたイソジンはジャスミンティーの味がする
って言ってくれたの面白かった笑

いつもいつも褒めてくれて照れちゃうよ ̖́-

寒暖差激しいから体調くずさないように
気をつけてね

ほんとありがとう・。.♡