感謝☺︎

感謝☺︎

2024.04.22 23:40


こんばんは!みゆきです⊂((・x・))⊃♡



初日となった今日、一緒に過ごしてくれた仲良しさまに初めましてさま


お忙しい中ありがとうございました‍♂️✨



お久しぶりの再会があったり、初体験を経験してくれたお兄さまもいて

嬉しい出来事いっぱいのスタートとなりました(((o(*゚▽゚*)o)))



また会える日を楽しみにしてるね




明日以降も事前にお誘いがあって.....本当に嬉しい限り


今の時期、お忙しい方も多いと思うので少しでもリフレッシュできる

時間を過ごせたらいいなって思います



明日以降もたくさんのお誘い待ってるね‍♀️



PS:髪の毛が伸びてハネるようになってしまった......ロングにするか悩みどころ