新しく♡

新しく♡

2024.04.23 19:10


数ヶ月前に髪の毛をバッサリ切ったみゆき.....お店の方から紹介してもらい

とあるスタジオに行って撮影してきました(((o(*゚▽゚*)o)))



お店の宣材写真、初めてお世話になった頃からずっと変わらず1枚だけだったので

新しいのも増やしたいな〜と思って今回行ってきたよ‍♀️❤️‍


けど今載っているやつが自分的に一番盛れているやつなので

これはずっと残しておきたい笑



今回の宣材写真、みゆきらしさがあるのかは果たして謎だけど


明日以降にアップされると思うから楽しみにしててくださいね✌️(あと直接お会いした時に感想聞かせてほしいな)



今回撮影へ久しぶりに行って思ったけど.....やっぱり? ??山撮ってもらって慣れること大事ですわ.....。



いまだになかなか写真慣れできないみゆきでした:;(∩´﹏`∩);: