ブルーな気分、、、☁️

ブルーな気分、、、☁️

2024.04.24 12:40

真面目な文章です!

面白くないです!!(と、普段下ネタしかない偏差値3くらいの文章だらけなので期待させないように先手を打っておく)


もうそろ4月も終わってあっちゅーまに
5月、、、。

またまた気がついたら春が終わって
夏が来るのかと、だいぶ先走って季節の訪れを
感じてしまったあやなみ。
昨晩深夜のネット通販テンションで
家のカーテンやラグを
全て青と水色で統一しました!!!
夏といえば青!海やろ!という短絡的思考です。

ちなみに今までは部屋中おピンクでした。

だから脳内もおピンクでふわふわ
下ネタに汚染されてたんですかね。

青で統一した暁にはもう少し冷静に
生活できると信じたい。


そんなあやなみでした。
はやく新しい家具届け~!!!

新生活は青いぞーーー!!!