休日 ̖́-

休日 ̖́-

2024.04.24 21:20

こんばんは*゚

平日に休暇がとれるなんて
最高すぎんか!!!!!!!

平日の休暇⋆⸜♡⸝‍⋆
パソコンと携帯とのお別れ
幸せと思った矢先のトラブル

人生そんなもん。

どうも人生いろいろ、咲季です


青森県に初上陸ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

メインは弘前さくらまつり

関東圏は桜散ってるのに
弘前の桜は綺麗に咲いてて
本当に写真映えした- ̗̀‎( ー̀֊ー́ )

※撮り方は上手くないです


夜の青森は人気なくお店も早く閉まってて
ちょっと寂しめ

しかも謎に火曜定休多くてʬʬʬʬʬʬʬʬ 
ついてなくて笑ってしまった。笑

夜中までガンガン飲むスタイルの咲季には
ちょこっとだけ物足りなかったかも。。

何事もいい思い出!と考える人間なんで
結果的には良かったです(꒪˙꒳˙꒪ )


歩きすぎてめちゃくちゃ筋肉痛で
足が詰んだことが一番の収穫です。笑


東北地方はあと秋田県行ったら制覇します✨️
なんの制覇かわかりませんがʬʬʬʬʬʬʬ

秋田県に詳しい人は是非教えてください‪

咲季は秋田犬飼ってたのでそれしか知りませんので、、笑

でわわฅ๑̅‪꒳๑̅)

また今週会おうやー( Ö )☀️