お休み⍤⃝

お休み⍤⃝

2024.04.25 16:54


本日お休みをいただいている、みゆきです(((o(*゚▽゚*)o)))♡



前回のお休みの時はあいにくの雨だったから散歩出来なくて.....。


でも今日は晴れて天気も良かったからGWは混み合って行けないであろう

久々のららミュウにやって来ました


地域に貢献したい女なので、ここへ来たらいつもお土産を買って

食事もいつもよりは少し豪華なもの食べて帰るやつ✌️



今日は飲まないでいようと思ったんだけど海の景色が最高すぎて(海なし県で育ったみゆきにとって海はオアシス)

生ビールをかちこんでおります✨


ちなみにレストランの店内BGMがオルゴール調の音楽で泣かせにきている.....。



最近地震が多く? ??怖いなって思う今日この頃。


ららミュウの2階には東日本大震災のときの展示もされていて

いろいろと考えさせられるものがありました

(災害用の備蓄、しっかりしておきます)



改めて福島県、いわき、そして小名浜っていい所だなって感じた日でした



真面目な話になっちゃったけど、こんな感じでお休みリフレッシュしていて

あとで身体のメンテナンスもかねてマッサージしてくるよ‍♀️



最後に!起きてすぐ寮の掃除をしていて、窓を開けていたんだけど

そしたら下校中の高校生の集団かな?が



「いつかソープランドに行くぞ〜‼️」



と自転車を爆走していたので、小名浜の未来 は明るいなって思いましたとさ