素敵な☺︎

素敵な☺︎

2024.04.26 19:30


今日もこれまでに素敵なお誘い、ありがとうございました⊂((・x・))⊃♡



安定の仲良しさまに、初めましてさま

お忙しいところ調整して会いに来てくれて、感謝感激です‍♂️‍♂️


半年以上前からみゆきの存在を知ってくれていた初めましてのお兄さまは

有給をとって会いに来てくれて(本当にありがとう)



あとマッ◯好きなお兄さまが多くてぬるぬる祭りでした♡


たくさん褒められると嬉しい

頑張って講習受けてよかったと思える瞬間です( ; ; )✨



これを機にお店のこと、好きになってくれると嬉しいな‍♀️



お風呂屋さんへ遊びに来てちょっと嫌な思いをしたこ? ??がある人......

マッ◯ってあんまり気持ち良くないよね......と感じているお兄さまがいれば


是非一度!会いに来てくれると嬉しいです


癒し&ソープならではの気持ち良さを感じてくれたらなにより



素敵な時間を一緒に過ごしましょう



GW期間中(5月1日と6日以外)は出勤しているので、お誘い待ってます✨

※GW期間中は女の子の出勤も多いので、事前のお誘いをしていただけると助かります。