ホールインワンと同じ確率の幸せを

ホールインワンと同じ確率の幸せを

2024.04.29 23:10


こんばんは*゚
明日から3日間また平日になるので
お仕事のお兄さんもいるかな?

ちなみに東京には人がいません
どこに消えたのレベルの人のいなさと
タクシーの空車の多さ
タクシーの運転手さんが嘆いてました笑


そんな中美咲は選ばれた?選んだ?のです!!
幸運のタクシーを✨️
なんだそれって思ってる人と知ってる!
って人いるかな?
テレビでも取り上げられる5000台に7台しかない
まさにホールインワンをするのと同じ確率の
幸運のタクシーと呼ばれるタクシーがあるの!

それに美咲は今日乗ったのだぁーー!

よく会いに来てくれたお兄さんにも
アゲマ○って言われたり美咲にあった後は
いい事があるとか嫌な事があっても
秒で嫌な事吹っ飛んだって言われたり・・・

もしかして美咲は幸せを運ぶ妖精?‍♂️


10日から3日間出勤するので
幸せもらいに会いに来てくれよんっ