お礼(29日)

お礼(29日)

2024.05.01 07:30

 

4月29日のお礼
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

口開けロングの本指名様
前日会えなかった悲しみから生まれた
ロングお出かけ³₃ 笑
"いつもの"お出かけコース
浜焼き&生牡蠣編(´º∀º`)✨️
もう店員さんに顔を覚えられるくらい通いつめてる我々は無敵です∞
多分過去最高!?記録の1人あたりの生牡蠣の個数
文句なしで美味しいけど、、、
毎回生牡蠣何個も食べてるのに当たらないから
腸が強すぎ最強説不安もあるけどな(´・_・`)
でも美味いものは美味い!!!しゃーなし!
これからも当たらん程度に食べましょう!
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

90分本指名様
姫予約ありがとうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☀️
不眠症に悩まされてる私を見て色々調べて買ってきてくれた差し入れ⋆*嬉しかったよ
煎餅‪‬のチョイスは笑ったけど
甘いもの苦手…って言ったの覚えててくれて
流石すぎます
ちなみにウニ揚煎餅美味しかったよーう!!
咲季の将来の後押しまでありがとう✨️
慎重に決めつつ決めたら早めに行動‍♂️
頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
社畜同盟の相棒として宜しくね笑
(勝手に同盟結んでごめんʬʬʬʬ)
5月も会えるの楽しみにしてるね⋆꙳
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

90分本指名様
姫予約ありがとうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☀️
超がつくほどの久しぶり
ゴルフの後に
わざわざ来てくれてありがとうね(꒪˙꒳˙꒪ )‪
ゴルフ下手になったかも…とか言ってたけど
絶対そんなことないから大丈夫☺️✋
私に会いに来る時に自己ベスト出た時もあるんだから!!!咲季が上手くするおまじないをいつかかけるね??ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑
今回で攻めスタイルにハマったそうで
咲季的には嬉しみだったよ(*´`*)
新しい世界へようこそ
5月も会えるの楽しみにしてるね⋆꙳
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

90分本指名様
姫予約ありがとうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☀️
お久しぶりのご来店
珍しくスーツ!?!??と思ったら
まさかのゴルフ当日帰り⛳️笑
いつも私服だったからジャケット姿新鮮
すごく似合っててよかったよ
ゴルフのマナー的なことも教えて貰って
めっちゃ勉強になる✏️☡´-
こう見えてゴルフ用品一式持ってるのよ✨️笑
見たくれだけでやったことないけどʬʬʬʬʬʬ
旅行の予定立てたり趣味があったり
話聞いてるだけで充実感満載で羨ましい‪
見習って趣味作りたくなったわ(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)
これから会える頻度が減っちゃうけど
また見つけたら連絡してね⋆꙳
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

120分本指名様
姫予約ありがとうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☀️
学生服姿に大爆笑ʬʬʬʬʬʬʬʬ
いや?失笑??(꒪꒫꒪ )笑
1番反応してくれるであろうとは思ってたけど
ちゃんと予想通りの反応で、ある意味制服にして良かったわꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)
前回私の体調不良で会えなかったからって
120分にしてくれてありがとう
見た目が前会った時より変化してる!!!
と思ったらダイエット続けててすごい
成功者じゃん(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)‎
停滞期来てるぽいけど一気に痩せすぎよ(´º ◽︎º`)
あんまり痩せないで??
咲季の肉が目立っちゃうから
これからも頑張ってね!!
会える頻度減っちゃうけどまた見つけたら連絡してね⋆꙳
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

90分本指名様
姫予約ありがとうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☀️
超がつくほど久しぶり
最近忙しかったぽいしお疲れ様だね(๑•̀ •́)b✧
癒しのお風呂イチャイチャタイムで
たくさんくっつかせてもらったから
私が元気になりました(・▷・)笑
Aちゃんは元気になったかなあ???
珍しくバックで終わりを迎えて…
咲季の好きなバックは最高だったよ
騎乗位はもう少し練習が必要だわฅ๑̅‪꒳๑̅)
頑張る
これから会える頻度減っちゃうけど
また見つけたら連絡してね⋆꙳
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏