メンテナンス中✨

メンテナンス中✨

2024.05.01 12:40

健康診断からの
病院の近くにあった美容院‍♀️✨️

自分メンテナンス中


トリートメントしっかりしてきます。

なのに、今日雨でついてない

そして毎日化粧してたので、今日はすっぴん。
化粧しないって本当にラクദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✨️

健康診断は多分宜しくなかった笑

通常より心電図の結果が…って言われて
ちょっとビビったよね!!笑

心臓の動きが通常値より弱いらしいです。⇽
病的な変化ではないからとの事なのでご安心を

でも人生はなにが起こるかわからないから
やっぱり色んなことにチャレンジするべきだな
と改めて感じたわ(՞ •̀֊•́՞)ฅ❤️‍

体重は昨年より5キロダウンで着地成功
このために痩せた甲斐あっていい気分( ー̀֊ー́ )ドヤァ


髪もつるつるになって…
また明日からよろしくね((ヾ(´˘`*)マタネ